リンレイサービスらしさを目指して

当社は全てのお客様だけではなく、従業員からも「リンレイサービスらしい」と感じていただける企業づくりのため、様々な取組みを行っています。
お客様から信頼されるサービスを提供をするため、プロとしての作業品質だけでなく、ビジネスマナーや5S活動、それらの品質を維持、向上するために業務別に細分化されたインスペクションによるフィードバックを実施しながら、P.D.C.Aを実践しています。
スタッフには業務の基本が習得できるように計画的な研修を行っており、本年度は企業理解、マナー、清掃業務の理論と実技、5Sの進め方などに重点をおき、各地で研修を実施しております。

企業理解(東京本店)

清掃スタッフへのビジネスマナー(茨城営業所)

清掃実技研修(神奈川支店)

清掃スタッフへのビジネスマナー(大阪支店)

5Sの目的と効果(東京本店)