品質方針(ISO 9001)

品質方針

  1. 法令を順守し、お客様が求めることを適時・的確にとらえ、お客様の満足向上に積極的に取り組みます。
  2. さらに品質を向上させるため過去へ解を求めず前を向き、お客様へのご提案と職場の継続的改善を進めます。
  3. 品質方針を達成するために品質目標を設定し、随時、この見直しを行います。
  4. 品質方針を各部署に配布するとともに、つねに適切であり続けるよう見直しを行います。
代表取締役社長 片岡 久二

品質目標

  1. 顧客満足

    顧客満足度を向上させるために、つねにお客様の視点に立ち高い品質を保てるよう努力し続けます。

  2. 教育訓練

    社員のスキル向上を目指した教育訓練計画にもとづき教育訓練を実施します。

  3. 報連相

    お客様の要望や社内情報を速やかかつ確実に伝達し、共有します。

  4. 継続的改善

    事故・クレームに対する是正を確実にするとともに、再発防止策を策定し、継続的改善を実施します。

代表取締役社長 片岡 久二

関連事務所

  • 東京支店

    東京都中央区日本橋人形町2-25-13
    「下記現業所におけるビル総合管理(清掃業務)」   
    慶応義塾大学病院(2号館) 現業所
    東京都新宿区信濃町35    
    「清掃業務」

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